人生足別離

田中ちはるのブログです。

べきだったか。


朝が早いときは、大体夜は寝てないね。


もうひとつ描き始めた絵は、多少の無謀により、失敗しました。
キャンバスの失敗は痛いね。痛いよ。

いまだに、アクリル絵具と仲良くなれていない。
アクリルさんをわかっていないわたしがいるね。
ごてっとやっちまって、そこがへん。

結果、絵は一枚だけ持っていきます。
あとは、ポストカードだけ持っていきます。
ウクレレもですが、色鉛筆とはがきサイズの紙も持っていきます。
気持ち、絵描き。うん。


壁に、ぽちっと、F0キャンバス・・・すごい切ないかも!
いや、仕方ねぇ・・自業自得だ。
夏休みの宿題は早く終わらせるべきだった。


そんなかんじで、あした(もう今日だが)、行ってまいります。

ちょいと雨が心配だ。