人生足別離

田中ちはるのブログです。

19日・20日。


昨日は、箱庭の創作展2015・夏でした!
ありがとうございました!暑い中でしたが、とても楽しい時間でした◎
 
イベントで出店させていただくようになってから、知り合う方が増えたのですが、絵描きがメインな方や、「表現」をしている作家さんの出会いというのがほぼゼロでした。

昨秋の出店で、このご縁に巡り合い、二月のポストカードの展示に続いての箱庭の創作展でした。
みなさん、本当にいい方で、気さくにお話してくださったりで、とても楽しかったです◎

わたしは情けなくも、1点のみの出品でしたが・・。

ソーダアイス 。昔よく買ってもらった覚えがある。
「ぱきっと割って、一緒に食べよ!」・・というかんじのタイトルです。
無題で持ってっちゃったんよ・・。

他の作家さんの作品や、ライブペイントで生で見る表現、とても刺激を受けました。
わたしももっともっと、描かなきゃ。
あと、額装って、ちゃんとしないとダメな気が・・。
キャンバスはまだいいけど、紙モノはやっぱり、何かいるね・・勉強と工夫します・・。

絵だけでなく、「ちはるちゃんの作ったものを楽しみにしてるよ!」というお声をいただくこともありまして、大変身の縮むおもいなのですが、とてもうれしくおもっています。

まだまだまだまだまだまだだぁ―――――!!!!!・・っていうくらいまだまだなんですが、
昨日より成長してるように、やっていけたらとおもいます。

素敵な機会をいただきまして、ありがとうございました☆
あ。ウクレレももうちょっとマシに弾けるようにがんばります◎



そして今日は、海南駅前で、19・20日の二日間開催されていた「ARCADE(アーケード)」というイベントに行ってきました。

行ったって、4時半前に行ったんですけどね。
出かける前に通り雨があったんですが、着いたころにはまた青空。


でっかい。

なんか、シンプルなのにおっしゃれ~!っていうかんじ。
日常を少し豊かにしてくれるような、素敵な雑貨や植物。

和歌山の農産物もありましたし、パン屋さん(もう売り切れでスッカラカンだった)も、お菓子屋さんも。

3時のかんぶつ屋さんで、お菓子と冷やし飴を買っちゃう。
冷やし飴が入ってる硝子の器がかわいかったのよ!
飲んだら置いとくんだい!


昨日・今日は、次兄家族が帰って来ていたので、この二日はとても楽しかったです◎

楽しかった分、またそれを作る方向にパワーを向けたいをおもいます!