人生足別離

田中ちはるのブログです。

森のひだまり市!


今日は、森のひだまり市で出店でした!
ありがとうございます◎

昨日からの雨で芝生は水浸しでしたが、降らない一日で助かりました。
が、おもったより晴れない。曇り。風も少し。寒さも少し。
ぱっとしないかんじで、ウキウキしない天気。
それだけが残念。

今日も、flower*bloomsさんとご一緒の出店◎
いつもひとりなので、お話しながらのお店って、たのしーなあ♪

お店でも、お話の中でも、勉強になることがたくさん。
でも、大事なのは自分との闘いかなあと、おもいました。


って、イベントの話がないですが、そんなかんじ◎
すみません(汗)


今回もありがとうございました!

新しい何かが、急に生まれたりはしませんが。
新作もぽつぽつと、考えてるけど、かたちにできたりできなかったり。

・・がんばります。


次回の出店は4月29日(金・祝)。
「てづくり&あーとバザール」に出店させていただきます☆

よろしくお願い致します!