人生足別離

田中ちはるのブログです。

ぽっとあらわれる。


歯医者の帰りに寄ったスーパーで、同級生に会った。
元気でお母さんやってるようです。

日々の中の、ぽっとあらわれる出来事、いいなとおもいます◎

変わった・変わらないのどちらかで言うと、変わらないねと、よく言われます。
自分なりには、いろいろと変わったとこもあるのはわかってるんですが、なにかブレてない「わたし」が存在しているんだろうね、変わらず。

その同級生だって、わたしからすると変わってないもんよ!
ブレてないとこある◎

そういうの、いいなとおもいました。

ちょっとうれしかった、今日のこと。



4月29日(金・祝)は、「てづくり&あーとバザール」に出店させていただきます☆
間をあけずに、5月1日(日)は「海南サンデーマーケット」に出店させていただきます☆

また改めてお報せをいたしますが、5月も大体の週末は出店予定がありますので、どこかで作ったものを見ていただけたらうれしいです。

作らねばΣ(Φ_Φ)