人生足別離

田中ちはるのブログです。

ありがたいなとおもいます◎


台風が近づいてきてますね。
台風自体はよくないですが、雨が降ってくれる!という喜びはあります。
矛盾はありますが、水がないと本当に困ります。
そこは本当に本当です。



珍しく、消しゴムはんこの制作依頼がありました。
がまぐちを作ってらっしゃるthyme♪(タイム)さんの、お店用のはんこです。
作って、昨日お渡しさせていただきました!
喜んでいただけて嬉しかったです◎

お聞きするのを忘れたので、写真は載せられないのですが、タグや紙袋に捺して使って下さるということで、thyme♪さんのお店で見ていただけるとおもいます◎
シンプルに、がまぐち型のはんこです☆


そして。一昨日は飛び込みの仕事も終えました。
学校では習ったけれど、得意ではないillustratorで作るデザイン・・。
前向きに考えると、そのおかげでまた勉強になったり鍛えられてもいるのですが。
なかなかシクハック!
でも、無事に終えられたので、こちらもよかったです◎


これからもうひとつ。
今度はカルトナージュで布箱を作ります。
こちらも注文をいただいてのことです。

自分のできることが、こうやってお仕事になるというのは、なんだかんだありがたいなとおもいます。

そしてちょっとおもうのが。
わたし・・器用でよかった◎
そして、いろいろかじっててよかった◎

仕事には関係ないですが。
数日前、冷蔵庫にペンを置けるようにできないかと母に頼まれ。
ワイヤーをくるくるしてペンホルダーを作りまして、100均のマグネットつきフックにひっかけて、あら完成◎

・・なんか、すごい対応力をじゃないわたし!?
って、大げさに自分をほめる(*‘ω‘ *)笑

たまには自分をほめとこう☆
っていう話!

ではないですが。

自分にできることで、お仕事になる。喜んでいただける。
こういうありがたいことが、長くできればいいなとおもいます。

という話です◎