人生足別離

田中ちはるのブログです。

ぐじぐじぐじ子さん。


風が強くなってきてます。
台風接近中。
今日の夕方とか夜に、和歌山に最接近な予報。



やることいっぱいあるのに。

誰か。やる気スイッチ押してくれ!
って、なってます(´・ω・`)

もうちょっと、自分とうまいことやりたいんですけどねーだめですねー。

だからこんな時間にブログ書いてるんですけどね!


ぐじぐじするだけしきったら、また戻ってくるんですけど。
どれだけそうしてるかは、やってみないとわからない・・それはかなりの日数になるかもしれない・・おそろしい!!(◎_◎;)

そういうわけにいかないですから。

ぐじぐじの間にも、うまいことやっていかないとね。
というか、早めに戻って来ないとね。


そう。
あんまりアイデア描かないから、3年近く同じクロッキー帖を使ってたのですが。
そろそろなくなりそうだから、新しいの買ったんだよね。
ガンッガン使わないと!

苦しく。でも楽しく。
ぐじぐじ・・ぐじぐじ・・( ・´ー・`)