人生足別離

田中ちはるのブログです。

自分の手から生まれるものを大切しないと。


夏は暑いもんですが。
今年の夏はなんだかより暑くかんじます。
今日もかなり暑い日でした。
でもちょっとだけ、秋の空気してた。
日が暮れるのも早くなりましたね。



ご依頼いただいた布箱の制作中。
久しぶりにやると楽しいです◎
ご依頼分が終わったら、お店用に箱を作ろうかしら。
とかおもうのですが、いかんいかん、優先順位決めないと。


自分らしさを入れたオリジナルを作りたい。
ずっとおもっているのですが。
これがなかなかうまくいってなくて。

でも、オリジナル・オリジナルって・・・。
ちょっと固執しすぎかな。

カルトナージュのように、技術と経験の職人技で作るものだって、立派なものだ。
自分が身につけた技術で、自分の手から生まれるものを大切にしないとね。
わたしが作ればわたしブランド☆わたし印☆
っておもうことにする!

オリジナルを増やす!という気持ちは変わらない。
でもわたしはいろいろできるんだから、オリジナルがいま苦しいなら、やれることやろう。
ひとつでも多く作ろう。
って。
おもいました◎

あるときは職人気取りで。
あるときは作家気取りで。

作ります☆