人生足別離

田中ちはるのブログです。

第3回マルシェdeモンティ◎


昨日はマルシェdeモンティに出店でした!
ありがとうございました☆

物販とワークショップということで、今回はブースこんなかんじ。

先月の加太のイベントの設営を参考に設置!
この棚・・持ってくのちょっと面倒くさがったり、品物が少なくて使うほどでなかったりと、作ったわりにどうしようっておもってたんですが、作ってよかった・・!!居てくれてよかった・・!!

室内なので快適な出店!
今回は1Fだったので、荷運びもちょっとラクで嬉しかった◎

ワークショップも、お昼ごろからぽつぽつと来てくださり、楽しんでいただけたようでよかったです◎
今回は、材料や道具を用意して絵は好きに描いてもらう、体験者さんにお任せ型のワークショップでした。
外のイベントでは、悪くないワークショップかなとおもったり。
準備だったり説明だったりは、やらせていただいて足りない部分を知る経験になりました。


今回はテーマが「夏休み」ということで。
関西電力さんからも、こどもさん向けに電気のことを学べる教室をされてました。

はぴ太くん!
かわいー◎


なんか、いいひとばっかりで嬉しいなあとおもいながら、帰ってきました。
お世話になるなあ。ありがたいなあ。がんばらんとなあ。

本当にありがとうございました!

次回のマルシェdeモンティは10月15日(日)です☆
出店させていただく予定ですので、よろしくお願い致します。


そして次回の出店は!!!
今週の金曜日!近い!
泉佐野市・いこらもーるにて「プティマガザン」に出店します。
よろしくお願い致します!