人生足別離

田中ちはるのブログです。

まあよくわかんないんですけど。


ゴールデンウィークが終わりましたね。
わたしもちょっと遠出してみたり、兄弟や甥っ子姪っ子に会ったりと、楽しかったです◎

昨夜からですが、結構荒れたお天気でしたね。
さっきも急にどしゃ降り。
でももう止みました。


さてさて。
クラフトイベントの出店が少し空きましたが。
次の日曜日はポポロハスマーケットに出店です。
よろしくお願い致します。

最近は、こういうものを作りたい。というのが明確にあるんですが。
なんというか、そこにもうひと工夫したい!
・・ような気持ちがあります。
ちょっと違うんですが、言いにくいので、そんなかんじ。

定番ものも大事。
新作を生みだすのも大事。
だけど、なにかもうちょっと・・。

素材を考えたり。
表現を考えたり。

なにか、やってこなかったこととか。
使ってこなかった素材とか。
使ってきた素材だけど、違う使い方を考えるとか。

まあよくわかんないんですけど。

そういう、本当に、なんかこう、歩いて歩いて歩いた先に・・、
あっ・・なんか落ちてる。
・・って、ひろったものが、わりとおもしろいもんだった。
みたいなものが、見つかったらいいなと。

まあよくわかんないんですけど。