人生足別離

田中ちはるのブログです。

次に。次に。


ショップカード。
絵が決まらないので、店名とHPのURLだけ印刷して、絵を入れる部分に、手描きで絵を入れました。20枚くらいですが。

即興で描くのは全然得意ではないので、本当に適当です。
謎のセリフ付の絵も。

絵が決まるまではそんなかんじでやっていこかと。
できたら捨てないでください。


次回の出店、6月3日(日)の志賀野フェスタ。
いまのところは晴れの予報。
このまま予報どおりであってほしい・・。
野外出店は雨の可能性が一番つらいですからね。

あんまり日数がないですが、ちょっとでも作っていけたらとおもいます。


見えてるのに、ちゃんと掴めてない。
なかなか、新しいものを作るというのは、むつかしいです。