人生足別離

田中ちはるのブログです。

ハンドメイド市☆


今日は和歌山マリーナシティポルトヨーロッパ園内にて、ハンドメイド市の出店でした!
ありがとうございました◎

可愛いパラソルを貸していただきます◎

無理やりいつものテーブルくっつけてますけどね。

準備中は青空で日差しもあったのですが、あとから雲が出てきて過ごしやすい日となりました。
青空は気持ちいいんですけど、日差しは作品にもよくないので、助かりました◎

小・中学生のときは遊びにも来てましたが、大人になってからは全然。
園の外でやる花火は来たけども、遊園地内は10年以上ぶりかなあ。
キュウレンジャーショーを見に家族連れが多かったりとか、撮影を楽しむために来たコスプレイヤーさんもいたりとか。
変な話、思ったよりは寂れてなく、賑わってて嬉しかったです◎

 
片づけたあとに園内に戻ってきて撮影。
kotoricoさんとウロウロ◎


憶えてないけど、昔は噴水の作りとか、模様とか、彫刻とか、見てなかったから。
「こうなってるんだ。ここはこうなんだ」って発見があって面白かったです◎

18時に閉まる。

見慣れてるようで、懐かしい景色でした。


ありがとうございました☆

次回の出店は10月1日(日)。
海南サンデーマーケットです!