人生足別離

田中ちはるのブログです。

たいたいたい。


なんとはなしに、地道に片づけを済ませています。
今日は、ワイヤーをまとめました。
むちゃくちゃに絡まってなくて助かりました。思ったより早く済んだ。

やりたいことだらけだ。
また、ワイヤーでかごも編みたいな。

そうそう。カバンを作ろうとおもいながら、やっぱり、布をさがしてこようかな~なんて思って、まだ作ってないのです。
結局、ミシンが出しっぱなしになっています。
これも早くどうにかしなきゃ。

買ってある粘土も、早く使わなきゃ乾く!(←いちおう、昨日のうちに霧吹きをかけて対処した!)

作りかけのフォトフレーム、早く仕上げなきゃ気になる!

シーグラスをもっと磨いてみたい!!

羊毛フェルトでブローチ作りたい!!!

カルトナージュもやりたい!!!!

絵も描きたいし、ハンコも作りたいし、版画もやってみたいし、ミニチュアも最近気になっているし!!


も~。やりたいことおおいわ~。どーしょ~!!?

ひとつずつやるしかないですが(汗)


こういうことでも、わ゛~っ!ってなっちゃいます。

最近こんな状態ばっかだ・・(苦笑)