人生足別離

田中ちはるのブログです。

ほくほく◎


今日はハシゴカフェさんへ、hashigo cafe 机の上のプチギャラリーvol.1「le sac.の小さなアクセサリー屋」を見に行ってきました☆

名前の通り、お店にあるひとつの机の上で行われている小さなギャラリー。
たったひとつの机の上だけど、展示の仕方もなんと素晴しいことか!!
作品や世界観もそうやけど、見せ方についてもとても勉強させていただきました↓↓

わたしは宇宙をイメージして作られたストラップを購入☆
空好きにはとても素敵な一品☆☆


プチギャラリーはあしたまでなので、まだ明日のご予定が決まってない方は是非、ハシゴカフェさんへ行こう!!


そして更に嬉しい事に◎
ボタンを沢山いただいてきました!!


詳しくはハシゴカフェさんのブログから読んでいただけると助かりますが、
http://blog.livedoor.jp/hashigocafe/archives/51342828.html

「全然少ないよ~もっと持っていったらいいのに!」
と、ハシゴカフェさんのご店主・タカコさんが言って下さったんですが!
こんなにいただけたらもう嬉しくて、かなりほくほくな気分なのです◎
ありがとうございます

手芸をやるようになってから、ボタンにハマリましたね~。
なかなか沢山買えるわけでないので、いっぱいいただけて嬉しかった~◎
作品に生かせたらなと思います☆


そして今日も試作品をw


ワイヤークラフトで作ってみました◎
個人的に葉っぱが好きです。

紐に通してぶら下げて飾ったり、板に貼り付けて飾るのも良いですね。
とりあえずパーツだけ作ってみたんですが、なかなか楽しい◎

いままで紹介してる試作品が試作品で終わらないよう。
みなさまに見ていただけるよう。
作品にしていきたいなと思います!