人生足別離

田中ちはるのブログです。

駄話。マッチョ・ペンギン


脱走ペンギンが、ムッキムキのマッチョになって戻ってきたニュース知ってますか!?
今年の3月に水族館(?)を脱走して、今月の24日に保護されるまでの82日間に及ぶ野性生活で鍛えられたらしい。

マッチョなペンギンとかもう全然想像つかないww

他のペンギンはそのマッチョ・ペンギン見て、なんか思ったかなぁとか考えちゃうんだよねw


人間に置き換えて想像してみるんやけど。
夏休み明けに登校したら、クラスメイトの男子がすんごいムッキムキになってたら~みたいな感じで。

「うわ、何アレ!?別人なんですけど!!?」・・みたいなざわつきがクラス中(学年中)に起こるけど、一部の女子は、
「でもちょっと、イイ感じじゃない??〈・・ヒソヒソ〉」みたいなww

脱走マッチョペンギンの雄・雌は知らないけど、女子ペンギンたちに噂されてないかなぁとか思う・・w


まぁそんな想像はともかく、無事に保護されてよかったなぁペンギン。