人生足別離

田中ちはるのブログです。

さて、告知です☆


6がつぅ――――!

今年ももう半分終わるのかっ!?っていうね・・。ちょっと時間の過ぎるのがはやくなってきた気がミシミシきてます。

自分の感覚の変化も怖いんやけど、イベント参加日の6月23日が近づいてるので、気にするのはまずそっちですね。
うん、いや、色々焦ってきましたよw
残り約3週間、頑張って参ります◎


ではまずそのイベントの告知から☆
いつもお世話になっているカフェ・ムロさんの開店月に行われるイベントです!

「まったりカフェのわくわくマーケットVol.4」
開催期間:2012/6/18(月)~24(日)
時間:10時~16時
場所:カフェ・ムロさんのお店1F

一週間、日替わりで色んな作家さんがお店を出したり、手作りの体験教室を行ったり、マッサージもあるんです!
詳しい出店内容は、カフェ・ムロさんのブログへアクセスお願いします↓↓
http://cafemuro.blog64.fc2.com/


わたしの参加は23日・土曜日です!
が、気になる作家さんやお店を見つけて、是非カフェ・ムロさんへ足を運んで下さい☆
イベント期間は雨期ですが、室内で行われるので大丈夫ですよ~◎

どうぞよろしくお願いいたします


では今度は、また試作品を・・w
(まだ試作品作ってんのかよとか言わないでください。)



マスキングテープが5つ入る収納箱◎
イデアとしては8つ入りも考えてます。
プレゼントの箱として3つ入りとかもいいかも!なんて、アイデア頂いて、考えてますw

わたし自身テープの可愛さに惹かれて13個ほど持ってるのですが、引き出しにそのまま入れてます。頻繁にも使いません。使うときも、テープカッターで切るより、手でちぎるのが好きだからという理由です。

よくテープを使われる方は、テープカッターに入れてるかと思いますが、頻繁に使用しない人や、たくさんあってテープカッターに入らない、あぶれたやつもあるかなぁと思って、まとめて入れておくのにどうやろ?と思って作ってみました。

お気に入りのものを大事にしまったり、専用の入れ物に入れておきたかったりしませんか??

と思って作ったのですが、引き出しの中で場所を取りそうなサイズで、ちょっと悩んでます(苦笑)
あと、箱を作る上で、細かい部分の細工とかで、ちょっとね

この箱に関しては、とりあえずいまは紹介だけってことで◎
ちゃんと作れたときは、またここで報告しますので!