人生足別離

田中ちはるのブログです。

出店のお報せです◎


お報せするのを忘れるところでした・・。

六月・七月と、イベントに出店させていただきます!


六月は、お世話になっているカフェ・ムロさんの、開店9周年のイベントです◎


「まったりカフェのわくわくマーケットvol.5」
開催日 2014年6月22日(日)
時間 10:00~16:00
場所 和歌山県紀の川市桃山町最上757-39
   カフェ・ムロさん

一日だけの、アットホームなマーケットです☆
遊びにいらして下さい◎

いまなんか、「時間無いぞ・・」って、脳みそが言った気がした!
こころも、ズキッ!ドキッ!って、音がした気がした!!



七月は、山の奥の小学校で開催のイベントです☆


「志賀野七夕フェスタ」
開催日 2014年7月6日(日)
時間 11:00~17:00 
場所 和歌山県海草郡紀美野町西野11-1
   旧志賀野小学校 運動場および周辺施設

笹飾りを作ったり、竹水鉄砲を作ったりと、こどもさん向けのワークショップや、ちびっこプールも!
音楽のステージもあったり、飲食・雑貨などの出店も!!

おとなもこどもも楽しめる、にぎやかなイベントです。
こちらも、遊びにいらしてください◎



ズキッ!・・と来たのを忘れずに、新作が増やせるよう、がんばります!