人生足別離

田中ちはるのブログです。

かごかご・ざるざる



ワイヤークラフト。こんな感じです。

一個ずつ撮って載せないところが性格出てるw

また改めて丁寧に紹介したいと思います。(余裕あったらw)


ワイヤーを曲げたり固定したり、ペンチでつかむとどうしても傷がつくのがちょっと気になってしまう。
制作する上で仕方ないことなんですが。

直線で使う時はできる限り、真っ直ぐなるようにワイヤーを伸ばすのですが、それもちょっと気になる。
ワイヤーは水道のホースみたいにクルクル巻いて売られているので。

それがどこまで許していただけるかが問題だなぁ・・。

とか思いながら、とりあえずお店に並べてみることにしてます。
見ていただくのも大事だと思うので。

では引き続きワイヤークラフトがんばります◎