人生足別離

田中ちはるのブログです。

おしらせです◎


さっきから、HPのトビラに、告知を入れようとしたんですが、久々のHP作成ソフトにもうお手上げ・・。
しかも、HPを全然動かさないから、広告入っちゃったよ・・。

時間かかるかもしれないですが、トビラにも絶対に告知入れるもんね!!


さぁ。意味なくひっぱりましたが、近づいてきたイベントから、告知させて下さい☆

まずは出店のおしらせです。

10月20日(日)
「海南サンデーマーケット」
に、参加させていただきます!


時間 9:00~15:00

場所 和歌山県海南市船尾370
   温山荘公園(温山荘のとなりです)

チラシからの引用です↓↓↓
やってみようのチャレンジマーケット。
スイーツ・パン・カレー・野菜などの食物、
雑貨、占い、古着、ハンドメイド、等々
あなたの「好き」が沢山集まる場所です。
売る側も買う側も気軽にご参加大歓迎。

という、かんじです!!
気軽にいらっしゃってください☆

お店になりますようにっ!(←おいおい・・)


もうひとつは、もう恒例のイベントです☆

11月1日(金)~30日(土)
カフェ・ムロさんのイベント!
「秋のお便り展&秋便り写真展2013」
の、お便り展に、参加させていただきます!

時間 10:00~18:00
場所 和歌山県紀の川市桃山町最上757-39
   カフェ・ムロさん店内でお便り展。

   1Fのギャラリーで写真展。

定休日 日・月曜日
*臨時休業日や詳しいイベント情報は、カフェ・ムロさんのブログでご確認下さい→


今春から、写真展も加わって、よりにぎやかに、楽しくなりました☆

11月は・・秋らしい気候になってるでしょうか(苦笑)
秋を楽しみにお出かけしたいときは、ムロさんへGOです!


どちらのイベントも、どうぞよろしくお願い致します☆


ああ~。大変だww
有言実行のつもりもあったのですが、できてる自信がなくなってきたので、あんまり「がんばる」を、多用しないでおこう・・。
気にしすぎやわ~(苦笑)

できるかぎりやろう。うんうん。