人生足別離

田中ちはるのブログです。

始まりました◎


今日は寒かった~。
夕方、日差しがさしてくると、ちょっと風もあったかくなったけど。


今日からカフェ・ムロさんで、「春のお便り展」&「春の足音写真展」2013が始まりました☆

今回わたしひどいんですよ。
今日、納品に行って参りました・・orz
早くしろっつの!!

ポストカードの新作は1点だけですが、今回は手作りの小物も置かせて頂いております◎
手作り小物のほうは「晴雨堂(はれあめどう)」の名前で出しています。
手にとって見て頂けたらと思います☆

「春のお便り展」&「春の足音写真展」は、今月の29日まで開催しています!
桜はもう終わりですが、桃はまだいい感じだよ◎

暖かくなって、お出かけするのも楽しい時期になってきました!
カフェ・ムロさんでランチやお茶、手作りのグッズや、写真を楽しみに来て下さい☆☆