人生足別離

田中ちはるのブログです。

九月・十月のお報せです。


あ―――――っ!!
って、叫んどこう。



月末のイベントと、10月は頭っから出店がありますので、合わせてお報せさせていただきます◎
わたしのHPのおしらせページにも載せておりますので、見てみてくださいね。
HP→http://1080.chottu.net/
・・細工がうまくないので、みなさまのPCの画面で、画像とか文字とか、ズレまくってたら申し訳ないです。


雨の森陶芸の里 窯場めぐり

2015年9月27日(日)
時間:9時30分~16時30分
場所:和歌山県海南市別所735 雨の森陶芸の里
雨天決行、台風は中止です。
HP→http://amenomori.com/

週間天気予報を見ますと、少し曇りのお天気なようですが、雨じゃないならバッチリよ!
フードコーナーもあります◎体験コーナーもあります◎
遊びにいらしてくださいね☆
よろしくお願い致します。


◎十月◎

第3回 一坪ギャラリー手作り市(出店で参加)
2015年10月3日(土)
時間:10時~16時
場所:和歌山県岩出市 大宮神社広場前
小雨決行(雨天の場合は当日に開催の有無をお報せ致します)

雨の森さんのイベントと同様、イベントを通じてお声をかけていただきまして、参加させていただくことになりました◎
手作り作品のお店がメインのイベントです!
食べ物もミュージックもあります!!
見て!食べて!聞いて!楽しんでください☆
よろしくお願い致します。


海南サンデーマーケット(出店で参加)

2015年10月4日(日)
時間:9時~15時
場所:和歌山県海南市船尾370 温山荘公園
雨天決行です。
Facebookに「海南サンデーマーケット」のページです→

 
今秋もサンデーが始まりますよ!
お世話になっている地元のクラフトイベントです!
よろしくお願い致します。


そしてそして。
お世話になっているカフェ・ムロさんでも、恒例のイベント!
「秋のお便り展・2015」が10月から始まります☆

2015年10月1日(木)~31日(土)
時間:9時~17時
場所:和歌山県紀の川市最上757-39 カフェ・ムロさん店内にて
定休日は日・月曜日です
*その他、臨時休業などの予定は、カフェムロさんのブログ→
または、Facebookの「Cafe Muro」さんのページ→

・・新作を持っていけるよう、がんばります(・_・ll)

さらに!
お便り展と一緒に「秋のお便り」というテーマで撮影された写真展も開催されます☆
是非、10月はカフェ・ムロさんに☆
よろしくお願い致します。


すみません。
どばーっと書き出しました。
も少しお報せあるのですが、直近で来るやつを先に書かせていただきました。

上記の、わたくしのHPから、他にも出店情報などありますので、よろしければそちらから見ていただけると助かります。

あちらこちらでお世話になっておりますので、近いな~とか、行ってみよっかなーとか、おもうところありましたら、遊びにいらしてくださいね◎

よろしくお願い致します◎