人生足別離

田中ちはるのブログです。

深夜に、深くおもう。


自分なりのがんばりなので、足りてるかどうか、研究をやりきったかどうかはわからんけど。
とりあえずやめはしないけど、プラバンは、これ以上追及しないでおこうかなとおもった、深夜1時。

売り物にするのだから、神経質なくらいがいい。
できあがりが気に入らないなら仕方ない。

う~ん、もうちょいうまくやれるかとおもったけど、焼き縮ませてどうなるかが勝負ですねー。
焼き自体はうまくなったけど、塗料とか他にもいろいろ、焼いてみないとわかんないところが、ちょっと苦しくなってきた。
カラフルな色が出せるのが楽しいけど、もひとつ、納得しない部分もあった。

別の素材で、もっと自分に合ったものを見つけよう。

カルトナージュに羊毛フェルト・ワイヤー・プラバン・粘土・布小物・・・と、いろんなことをして、作って、お店に出しているのが強みだけど、そろそろ整えることも必要なのかなと。

どこかに重点を置くことや、深く追求することも必要だと、考えてはいたことなので、そろそろ実行するタイミングに来たのかもしれない。


まだどうするか、どうなるかはわかりませんが。
目の行き届く、手ごろなサイズにして、深くして、いいものを作れるようにできればいいなとおもいます。