人生足別離

田中ちはるのブログです。

ちょんまげ。


連休の真ん中。
雲が多いですが、おおむね天気がよいでございますね。
敬老の日」と「秋分の日」があるのは知ってたのですが、どんな5連休なのかとカレンダーを見て、火曜日はただ「休日」と書かれていたのでびっくりしました。



ブログの更新せずに、作れよ・・って、自分でもおもうんですが、更新!!

昨日は親戚で集まってワイワイやりました!
いやー甥っ子姪っ子が超ぶっとび可愛かったです◎
こどもがいるとなごみますね~大人みんなが嬉しそうでした。


可愛さに癒されて、今日からまた作ります。描きます。
でもまず作ります!
日曜はもうすぐ来る(汗)

・・関係者の方が、わたしのブログを読んでいたら、さぞ不安がらせているだろうなと、いまさらながら気づく。
わーわーやってるときは、わーわー言っとかないともたないので、許してちょんまげ。


でも、なんだかなって、かんじでなんです。
それでも、ガシガシやってこう!って決めたんで、ガシガシやります!


今日じゃないよ。土曜日の夕方の空。

いろんな種類の雲が見れた。
空ももきれいだった。