人生足別離

田中ちはるのブログです。

ガシガシやる。


数日前から、ヒガンバナがにょきっとみんなで出現してます。
季節を知ってるなーえらいなーとおもいます。


わたしはというと、時間がないという状況が本当に迫ってきて、ヒガンバナみたいにちゃんと空気読んでればよかった!・・という気持ちです。

遊んだり呆けたりはしてないんだけど。いや、少し呆けたりはしたか。
家のことをなんだかんだとやってると、あれ?気づくとあんまり作れてない・・という現実が。
週に2回の神楽の練習も、シルバーウィークは連夜であるので、夜も意外と時間がないぞ。

絵も、あんまり時間かけると、出店に響いてくるしー!っていうね・・やべぇよ。

言い訳してもしゃーないんで、作らないとですね。
時間の使い方がうまくない。情けない。


秋は出店が多めなので、作らなきゃ!描かなきゃ!です。

さっきはこう、ふわっと・・焦燥感が走ったのですが、これをガシガシやってったら、なんか楽しいかも!と、ちょっと気分が上がりました◎

焦ってわ~っとなったらだめだけど。
焦ってるけどガシガシ進むと、きっと苦しくないかも。

焦るって、あんまりいい言葉じゃなけど、焦らないと間に合わないもんよ!
焦る!を、ガシガシやる!という意味だとおもって、がんばります◎