人生足別離

田中ちはるのブログです。

ぐるっぐるしてるよ、頭ん中。


なかなか会えない。
と。
もう会えない。

こうやって並べてみると、全然ちがいますね。威力が。

世界中のどこにも、もういないんだっておもうと、本当にさびしくおもいます。

いつかは命が尽きるのは同じだけども、自分でも誰かでも、いなくなったそのとき、さびしくおもう人がいるってことは、生きてる間、そのひとがいて、とてもしあわせだったということだ。

たくさんじゃなくていい。
いるだけで、ありがたい。



台風の影響が少なくてよかったです。

お昼ごろ、ザー!!!っと、強く降ったんですが、午後はもう綺麗な青空でむっちゃいい天気!
そんなにころっと、表情が変わるのかと、びっくりしました。

でも、晴れると今度は湿度が・・。
もう3回目やけど、大丈夫か十月・・。


そして無理やり話をつなげるが、わたしも大丈夫か(苦笑)
不安に負けてはいけないと、机に向かうけど、焦る焦る。

いまごろ気づいたけど、そうだ、毎日、小さい目標立てよう。
「何個作る」とか、「ここまでやる」とか。

補足にいろいろ、やること書いておけば、手は止まらないはず。