人生足別離

田中ちはるのブログです。

あなたはえらい。


まさかの!
プレゼントの機会を失うという残念なできごとが!!

昨日のブログを書いたあと、髪飾り作りかけてたら、いろいろ予定が無くなった。
作りかけにしてても仕方ないから、また、時間見つけてやろう。
可愛く作れたなら、また次の作品作りにつながるさ~◎



まだ延々と、羊毛フェルトを触っています。
慣れてきたけど、フェルトを硬く仕上げるのって、やっぱり時間がかかる~。

でも、楽しいです◎

かわいいな~と、思ってもらえたらいいのですが。

がんばります。


・・という言葉でしめるのですが、なかなかちょっと(苦笑)
ちょっと何日か、駄目だったのだわ。

自室だと、誘惑も多いので。
集中して取り組んだあと、休憩中に漫画とか読んじゃったり!
試験勉強のときとか、みんなもちょっとくらい経験があるはずだ!
なに・・?まじめに勉強しただと!?
あなたはえらい!!(゜□゜)

小説家さんの、「ホテルで缶詰め」じゃないですが、気分転換に、たまにどこか、自室以外で作業できるところあればいいんですが。
あ。カフェで勉強する~みたいなのって、なんかいいですよね◎
でも、ものを作る作業って、絶対に邪魔!!(・_・ll)

・・自分の机に戻ります!