人生足別離

田中ちはるのブログです。

くろすけ。


大寒波すごいわー。さむいわー。
吹雪いてるのを和歌山で見るのは本当に珍しい。
しかし、雪は楽しい。
白くなっていく様が、ものすごく素敵に見える。

夜の止み間に、出ていた月がきれいだったって。
そういえば昨日は満月だったから、見ればよかったな。
十六夜の月、今晩は見てみようかな。



いま、いくら寒くとも、春に向かってるというのに、羊毛フェルトやってます。
なかなかつかめないんです、なにやろうか。
何にもやらずに、まごまごして終わるよりはいいかと、やってみています。

作りかけの、くろすけ。

4本足で自立する、ひつじを作ろうとおもって。
ここから、もこもこのひつじにしようとおもってるわけなんですが。

わたし、このくろすけ好きだなあ。
黒助の場合は、これで完成です。
シュールというか、独特というか、なんだろう、このたたずまい。

・・と。本線からはずれるので、ちゃんとひつじにしますが。


次の出店が、そろそろ迫ってきてるので、焦ってきた。

なるべく、去年のまんま出した!っていう、おぞましいことにはならないよう、がんばります。