人生足別離

田中ちはるのブログです。

歩くのいたい。けど。走りました。


しもやけがいたい・・(泣)

くつしたが好きではなく、家では年中、裸足ですごしています。
(できたら外もサンダルとかで行けりゃあいいなとおもってるくらい)
冬も例外なくです。

しかしここ3年ほど、しもやけを作るようになりました。
加齢で、皮膚も弱ってきたか(笑)
ほんと、いままでこんなことなかったのになあ。

小指の付け根の骨のあたりが真っ赤で、これがいたい。
歩くのがいたくってね~。つらいのだわ。
靴の締め付けと、歩く摩擦とで、痛みもふえるの。

さすがに危機をかんじて、オ○ナイン軟膏塗る!左足だけくつした着用!
(左足が重症)

そんなかんじです。
早く治したい・・。



作るほうは・・・急なんですが、アクセサリー作りに走りました。
いまやりたい!と、おもっちゃったから。
せっかくだから、やるだけやってみます。

そんなかんじです。