人生足別離

田中ちはるのブログです。

願いたいよね。


今年も1月終わっちゃいますよ!
えらいこっちゃ~。時間の流れが加速してる。


羊毛フェルトやってたのもどこへやら。
作りかけひつじのくろすけを置いて、ちまちまとアクセサリー作り。

好きなビーズとかパーツで、カンやピンやチェーンで繋いでみるだけなんですが、ちょっとはまってる。
こういうのは、全部の材料がきらきらしてるから、楽しいのかなと◎
試着もかねてだけど、自分用にも作った。
自分のは奮発(笑)素敵なのができました☆

こういうの作ってるといつもおもう。
わたしこれ好き~♪ってひとが現れてほしいなと。

ださくないことを願いたいよね(汗)


こうやってると、すごい迷路にはまりこんでる気がする。
実際はまってるけど。
けど、いまやりたいんだから、やってもいっか。と、おもうことにした。
なんでもやって身につけとけば、この先に役立つとかそういうのがなくたって糧にはなってるし、楽しかったにはちがいない。

材料あるだけ作っちゃる!とおもってたのに。
金色の金具の材料を揃え忘れてる。銀色ばっかり作ってる。
手元の材料も限られてるから、似たもの多くなるんで、ま、ありったけ作るのは今度でいいかな。