人生足別離

田中ちはるのブログです。

二月のお報せ。


二月!!!
ちょっと寒い始まり。



今月から、出店させていただきます!
あちらこちらとお世話になる予定なので、出没してるのを見かけましたら、よろしくお願い致します☆

今年はポポロハスマーケットからスタートです!

2016年2月14日(日)
時間:11時~16時
場所:和歌山市 ぶらくり丁商店街と中ぶらくり丁商店街
*車でお越しの際は、周辺のコインパーキングをご利用ください。

ちょうどバレンタインデーと同じ日なので、今月のテーマは「スイーツ」。
和・洋は関係ないらしいですが、やっぱりチョコレート系のお菓子が気になるところ☆
わたしも甘いもの楽しみたいな~。
・・の前に、作らんとなΣ(・_・ll)ギックウ!!


こちらはお久しぶりです!軒下蚤の市!

2016年2月28日(日)
時間:10時~15時くらい
場所:和歌山県海南市黒江 黒江ぬりもの館前の路地にて。

どんな品物が並ぶのか、わたしもいつも楽しみです♪
掘り出し物を探しにいらしてください◎
わたしはいつもの手作り品と・・・なにか持っていけたらいいなとかおもいつつ◎

2月15日~3月15日のひと月の間は「紀州海南ひなめぐり」というイベントもやっております◎
イベント期間中は、黒江ぬりもの館さんも休まず営業されるとのことです。
他にも、連携のイベント「ひいなあそび」も開催されます◎
2月28日(日)
10時~15時 琴の浦温山荘園本館
3月5日(土)・6日(日)
10時~15時 黒江うるわし館2階

「黒江ぬりもの館」→http://kuroe-nurimonokan.jp/
「まちづくり海南」→http://mzkainan.ikora.tv/
情報を見てみてください。

近づく春を感じながら、海南・黒江のまちを歩いて楽しんでくださいね◎


焦ってんだか。なにしてんだか。
なんか、いまいちぼんやりなのです。ごめんね。

やっと看板を作りかけました。
ポポロハスには持っていきます◎

よろしくお願い致します!!!