人生足別離

田中ちはるのブログです。

小さくでも、動いています。


4月になりましたね!!
早い。
ただただ、そうおもいます。



仕入れた材料が手元に揃ってきたので、ちまちまと進めております。

チャームをつけた、シンプルなネックレス。

オリジナル性が低いとしても、いまはやりたいとおもうので続けたいなとおもいます。

オリジナル性が高いでしょ!って、お披露目するのもちょっと恥ずかしいかもしれないけど、そういうのも作ったら、載せたいとおもいます。

秋や冬、もしくは来春に向けてくらいのつもりで、作りためていくつもりです。
今秋には、ちょっとちがう「千」を見せられたらとはおもっております。

とか、有言実行できるかしら。
酔った勢いで書いとく!

でも、がんばる。

そう。昨年から、什器を大きく変えようかと考えておりまして、レジャー用のテーブルを変えようとおもっているのですが。
自分のおもう木材が手に入れば、作っていこうとおもいます、テーブル。

そういうのも含めて、今秋~来春に向けて進めていきたいなと。

春になったとこなのに、来年の春の話。
鬼が笑ってないかしら。