人生足別離

田中ちはるのブログです。

止まらないでいること。


昨日より暑かったんですが。今日。
本当に大丈夫か、十月(・_・ll)
台風24号来てます。



迷うと動けなくなる。

なにもできないままだと、時間が進むだけなので、ちょっと別のことやってます。
プレセント用の、髪飾りを作ってるんですが、うまくできるだろうか・・。

その間に、次のことを考える。
・・ほど、器用ではなく(苦笑)
髪飾りがうまくできるよう、細工に熱心になっているだけ。

でも、なにもしないままでいるよりは、はるかにいい。
時間が過ぎることに、どんどん焦ってくるだけになってしまう。

作業だけは、とぎれないように、とぎれないように。