人生足別離

田中ちはるのブログです。

そんなかんじの日。


暑かった・・十月はこれで大丈夫なのだろうか(・_・ll)



たまにある。残念な日。

今日は朝からそんなかんじでした。

何か作っててもまた、ふと、「あ、あれ要るかなやっぱり・・」って思って、また材料を買いに出かけました。

しかし。
運転中に、変な運転の車が前にいるとか。
お店のレジの女の人が、ちょっと残念だったとか。
駐車場で、あいてるとこに停めようとしてるのに、その隣に停めてある車から降りてきた人が邪魔で入れなくて、わたしが止めようとしてるのに、全くどかないとか。

今日、よかったのって、手芸屋さんのレジのおばさんと、画材屋さんのご主人と、最後に寄った近所のスーパーで、小・中学校が一緒の、ひとつ下の子が挨拶してくれたことだ。

あと、撮りたかったな~と思う、空だった。
夕焼けもよかった◎


ありがたいことに、こんなことは大体一日だけだ。
今日が終わったなら、あしたはいつものあしたさ◎

さあ。あしたに向けてがんばるぞい。