人生足別離

田中ちはるのブログです。

そりゃあテンション上がるよ。


降るかなと思っていましたが、雨、降らなかったです。
ちょっとだけ、ぱらっ・・と来たくらい。

あしたからの三連休は、いいお天気みたいなので、よかったです◎



女の人のほうが、わりと好きだと思いますが。
占いは、見ちゃう派です。
楽しく見る派なので、ラッキーアイテムとか持ち歩くほどじゃあないですw
よくてもわるくても、ちょっとした兆しにするくらい◎

まぁでも、「恋愛運がいいよ!」って書いてあれば、テンションは上がりますよww


他にも確か、高校生のころに動物占いが出てきて、なんの動物か~なんて、友人たちと本を見たりしました。
占いではないですが、何年か前に、血液型別の性格説明書なんてのも、流行りました◎


生まれた年や月日に、意味があるんだと。
いまさらですが、占いって、なんか、スケール大きい。