人生足別離

田中ちはるのブログです。

お知らせです~◎



ようやく、これから晴れの天気が続くようですね。
しかし、季節が進んでいます。さむくなってきた。



告知が遅くなりました。
HPのトビラでの紹介をあきらめました・・(涙)

じゃんじゃんFesta 2013 art&eat
に、出店させていただきます☆


◆11月3日(日)
◆11:00~16:00
和歌山市島崎町3-27 じゃんじゃん横丁
*雨天決行・荒天中止です。
お問い合わせは、珈琲もくれんさんへお願い致します。


お天気が良ければ、じゃんじゃん横丁の路地に、食べ物屋さんが並ぶらしいです◎
外にお店ができるって、わくわくしますね~☆
食べ物以外のお店屋さんは、室内です。

どうぞ、よろしくお願い致します☆


お便り展も、いよいよ近づいてきました!
もういっかい、貼りつけるっ。

11月1日(金)~30日(土)
カフェ・ムロさんのイベント!
「秋のお便り展&秋便り写真展2013」

時間 10:00~18:00
場所 和歌山県紀の川市桃山町最上757-39
   カフェ・ムロさん店内でお便り展。

   1Fのギャラリーで写真展。

定休日 日・月曜日
*臨時休業日や詳しいイベント情報は、カフェ・ムロさんのブログでご確認下さい→


う~ん。やばい!!

ポストカード以外にも、ちょっと、お便りにちなんで~・・みたいな、考えたものを持っていくつもりにしております。
しかししかし!・・やばい!!(←繰り返すなよw)

どうぞ、よろしくお願い致します☆☆


ちなみに。
じゃんじゃんフェスタもやばいです。


さっき、久しぶりに、机の上をリセットしました。
すっきりした~。
リセット大事ですね。

焦りすぎないで、こつこつやってきます!