人生足別離

田中ちはるのブログです。

羊さん、ありがとう。


今週いっぱい、雨のようで。
なにごともなく、終わればいいですが。


作ったもの、まとめて紹介すると言っておきながら、そういえば、全然しなかったのをおもいだしました。

ただいま、羊毛フェルトで、ちまちまやっております◎

まゆどりさん。

絹糸をとる、「繭」みたいなかたちなので、「まゆどり」と名づけました◎

これから、眉毛の生えた、眉まゆどりさんや、まつ毛の子なんかも、作れたらとおもっています。


これは、ブローチにしようとおもって作りました。

まだブローチピンはつけていません。
毛糸の帽子や、カーディガンのワンポイントに◎

「ブローチを作りたくて、羊毛フェルトを買ったんだ」と、以前のブログに書きましたが、いよいよ、かたちになりました☆

ちょっと、模様が毒々しいかとおもいましたが、たまにはいっか!と、おもいまして・・大丈夫だろうか(・_・)

栗も、もう少し、数を作る予定にしています◎
自分もつけたい(笑)

もっと、いろんな種類を作ってみたいとおもいます!