人生足別離

田中ちはるのブログです。

線だらけだよ。


立春
今日から春ですね~。
しかし、めっちゃ寒い。



自分の手相って、どうなってんのか、一度見てもらいたいな~と、おもったりします。

ちゃんと、その筋のプロのかたが見れば、珍しくもないんだとおもうんですが、わたしとしては、なんかね、変なの!線が多いの!気になるの!笑

前から、テレビで芸人さんが、占いや手相を見たりしてるのを、ちょこちょこ見かけますが、そのときに自分の手とくらべてみたりすると、やっぱりひとによって、全然ちがうもんですね。

いざ、「あなたはこんなひとですね」なんて言われるのは、超・怖いんですが(笑)
ま、人生に一度くらいは、楽しい経験かなと◎



あと、話は変わりますが。

ちまちまと、羊毛フェルトで、作っております。
まゆどりさんも、少しずつ、ふやしていきたいなと◎

ちゃんとできたら、写真をアップしようとおもうので、よかったら見て下さい~◎