人生足別離

田中ちはるのブログです。

さむむむむい。


あぁ~・・またしもやけが悪化するぅ~治りかけてたのにぃ~・・・・・まぁ、靴下を履かないから悪いんですけどね。

ほんっとに今日は冷たかったよ!!
手も、かさかさしてきました。
年中、ハンドクリームを手放せないのですが、冬の手荒れが一番つらい。


この厳しい寒さも、なんだかんだ、とおりすぎていくんですね。
冬の好きなところのひとつは、空がきれいに見えるところ。
オリオン座も、ずいぶん西にいってしまったな~。
どこに見えても、オリオン座はオリオン座なんですが、わたしは晩秋のころの、東の空に昇ってきたときのオリオン座が、一番好きなのです◎

冷たいのは、年を重ねるごとに、耐えがたくなってきましたが(苦笑)、こうやって、終わりを迎えるころになると、冬も楽しかったな~とおもいます。

どの季節も、過ぎ去っていくときのさびしさがあるなと、おもいました。