人生足別離

田中ちはるのブログです。

うまくつきあう。


あしたは、太平洋側の平地でも、5センチくらいの積雪があるかもと、天気予報で言っていたので、あした起きるのが楽しみなわたしであります!

大人になって、雪が積もったときの大変さと危険と面倒くささは知っていてもなお、雪が降ったり、降るらしいと聞くと、テンションが上がります!

あした起きて、薄っすら白くなってたら、嬉しいな~☆
今度こそ、雪景色を撮るのだ!!
・・寒さに負けなかったら、ちゃんと布団から出られるとおもいます(苦笑)



なんとはなしに、疲れてしまったりするのは、なんでだろう。
休めば、また元気になるんですが、急に来るこの疲れは、やる気も削いでいくので困ります。

自分の鍛え方がよくないのかなと。
でも、最近はどう鍛えるのがよいか、むつかしいなぁとおもいます。

まだ、手がとまるほどではないので、大丈夫◎
ちょっとずつではありますが、羊毛フェルトやってますよ~。

うまく自分と付き合えるようになるには、あとどれくらい、時間がかかるだろうか。