人生足別離

田中ちはるのブログです。

足に何かいると言われましたw


雷が光ってるのに、パソコンを使っているという浅はかなわたし。
素早くブログを書こう。
距離の計算はできないけど、空がピカ!って光ると、何秒後にゴロゴロと音がするのか、数えてしまうのがクセになってきました。


今日は、お昼はカフェ・ムロさんでランチと、徳永総子さんの個展を拝見し、勉強させて頂きました!
作品も素敵ですが、その見せ方も素敵なのです!
並べりゃいいってもんじゃないよね、なんでも。
あしたまでですよ個展!こりゃもうムロさんに行くっきゃない。


そのあと、旧志賀野小学校で開催の「七夕フェスタ」なるものを見に◎
ひとりでウロウロしてアイスクリーム食べてたら、あれ?なんか見たことある男の子が。
走っていく方を見ると、ムロさんでお知り合いになったTさんが!走る男の子は小学生の息子さんでした◎

お友達と一緒におられたTさんですが、「よかったら一緒に回りましょう~」と、お声かけて頂いて、楽しくイベントをまわることができました☆

さらに、今年の4月の末、きよママさんと行ったカフェのイベントでお会いした、足もみマッサージの「ゆっくりむし」さんがいらっしゃいました◎(4月にお会いしたのが初めてですが、ムロさんのところで、お名前は知っていました◎)
今日はイベントということで、特価でお店をされていたので、足もみマッサージ、体験してきました!
して下さったのは、ゆっくりむしさんにマッサージを習っているという女性の方◎

いや~、指から足の面からくるぶしの辺りから、そこらじゅう痛い!ww
普段、体の為にすることなんて、睡眠とサロン○スを貼るくらいのもんだ。
そりゃあひどいもんでしたw
お隣でマッサージを受けてらした女性も、少々悲鳴を上げておられました。
でもとても気持ち良かった~◎
足も軽くなりました!

マッサージ中、窓越しに、写真家のJUNさんを発見。
マッサージ中だったので、ちゃんとご挨拶できませんでしたが、ムロさんで知り合った方々も!

なんと、今日は会う人の多い、また、出会いを広げてくれるような一日でした☆

いや~、がんばらにゃいかん。