人生足別離

田中ちはるのブログです。

でけた~。


ゴキブリでブログを書いたあと、絵が完成しました◎
遅くなってしまったので、友人たちにかなり申し訳ない・・。
見て頂きたいのですが、許可を頂かないと載せれないので、来週の土曜日に、ブログに載せていいか聞いてみよ~。

とにかく、ちゃんと描けてひと安心です◎

塗り始めると、殆どが一発勝負で失敗ができないので。
濃い色を使うときは、ものすごく気を遣うし。
手に絵の具がついてるのを知らずに作業して、汚してしまったことも過去に何回か。

作業中はいろいろあるけど、やっぱり絵描くの楽しいな~と思いました◎

やりたいことたくさんで仕方ないけど、絵を描く時間もちゃんと作らなきゃな~。
・・せっかくキャンバスも用意してるのにっw