人生足別離

田中ちはるのブログです。

「ごきげんようおひさしぶり」のやつ。


休憩に、なぜかブログの更新を選ぶわたし。

絵の進み具合を描こうと思ってたんですが、自室にゴキブリ出た話になりますw

6月くらいから、ゴキブリの多発時期に入るんですよね・・すっかり忘れてた。

「1匹いると、50匹はいるよ」とか、想像したくない。

ノリノリで絵を描いてたわけじゃないけど、おもっきりテンションは下がりました・・(・_・ll)
どう処理しようかとか考えてたら、深夜の貴重な時間を20分くらいゴキブリに費やしてしまった。

よくよく考えると、そんな噛みついてくる虫でもなきゃ、毒を持ってるわけでもなく、そういう面から考えると、ムカデとかハチのほうが、よっぽど危ない虫やんね~。

でも、怖いね!!
足速いから!!

人間は、飛ぶやつと速いやつが苦手やね!

さ、落ち着いたとこで、作業に戻ります・・シーン(・_・)