人生足別離

田中ちはるのブログです。

「どうせ名無しの卑怯者」


見てるひとが少ない、こんなわたしのブログなら、まさか炎上もしないだろうと、ちょっとボロクソに書いてやろうかと思うこともありますが、見て下さる方々の気分を害すのはよくありません。

肯定でも否定でも、それはわたし個人の考えなので。

ボロクソに書くのはやめるけど、ひとこと言うなら。
誹謗中傷とかするヤツら、暇人か。

・・ってね。

あ、万が一炎上したら、可及的速やかに閉鎖します!


さぁ。絵を塗るの、結構手こずっているんですが(塗り方を忘れてるから)、随分進みました。
あともうちょっと、細かい部分が残ってるのを仕上げます。

筆が震えるわ・・。