人生足別離

田中ちはるのブログです。

たなばった~☆


今日は七夕。
新月なので、星が見やすいかと思ったら、結構雲が多いな。
またあとで、空見てみよう。


今日はじゃんじゃん横丁で七夕祭りがあったので、買い物の帰りにちょっと行ってみました◎

やはり、野外イベントに音楽はつきものですね。
何組か演奏がある中で、最初にウクレレを弾く女性の方がおられたので、拝聴させて頂きました!
そりゃあ巧いよねw
今年の3月に、ミニアルバムも出されたそうで。プロだよプロ!

あ~わたしもあんなに滑らかにコードチェンジしたい。巧くストロークができるようになりたい。
・・練習した分しか、モノを言いません。
がんばるっ(・_・)

いや~、夏祭りはやっぱりいいですね◎
今日は暗くなる前に家に帰らないといけなかったんで、そんなに夏祭りっぽいとこは楽しめてないんですが、またどっか行けたらいいな~。