人生足別離

田中ちはるのブログです。

つぎっ!


雨ですね~・・粉っぽかった車が、さらに汚れてしまう(涙)



昨日はムロさんのところへ、追加でポストカードを納品させて頂きました◎

サンデーマーケットに持っていった、鉛筆柄とトリのやつです。
新しいものも含め、手にとって見ていただけたら嬉しいです◎


・・そう。昨日は出かけたので、今日かたづけました。
昨日の今日で、いきなりのうらぎりくんが(笑)

かなりすっきりしました◎
要らないものを捨て、道具や材料は元の場所に戻し、おんなじ仲間は集めてみたり。

前からも書いてますが、カルトナージュの作りかけがとにかく多い。
「こんな大きさで作ったらどうやろ??」・・みたいな、試作品が多く、それがまた中途半端な大きさの箱なの(苦笑)
時間がかかっても、ちゃんと完成させなきゃ~。


とりあえず、作りかけは置いといて。

次が迫っております!
日曜に開催された海南サンデーマーケット、次回は4月6日の開催です!
申込みも済ませました☆

「新作少ない・・」とか嘆きながら、3日前に出店したばかりなのに!!

30日くらいから悲鳴をあげてるかもしれませんが、できる限り、機会をいただける限りは挑戦してみたいとおもっております。


かたづいた机で、とりあえず布箱から作っております◎
メモ帖カバーも、新しいもの持っていきたいな~とか、ワイヤーの飾りも増やせたら・・とか、考えるだけは考えてます!

あとは、考えてることができるように、がんばります☆