人生足別離

田中ちはるのブログです。

ふい。


やっと頭痛がましになってきたか。
薬って、服用してから効いてくるまでは、どれくらい時間があるのだろう。


あれもこれもと、必要なものがぽろぽろと浮かぶものだから、今日もちょいと買い物でした。
落ち着かないやつだ、わたし。

でもこれで、落ち着いてもの作りができるぞ!(も一回くらいホームセンター行くかも)・・と、晩ご飯のあとから、さぁやるぞ~。

と、帰り道・・頭がズキズキしてくる。

こういう不意なことで、予定が狂うことがあるから、できることはできるときにしておこう!って、おもうときがあります。

これがもう「今日やらなきゃ絶対にだめ!」なんていう状態だったら、頭痛いから寝たいとか、できないですから。


よし。少しでも進めます!