人生足別離

田中ちはるのブログです。

かたづけます。つくります。


おかしな季節感だとわかっておりますが。

今日、夜に帰宅したときに、玄関のドアや外灯に、蛾がおりました。

・・春ですね!



今日は、和歌山でいま一番近代的だとおもわれる、イオンに行ってきました。
今月の16日にオープンしたばっかりで、ピッカピカです☆

わたしの好きなお店も何店舗か入っててうれしかった~◎
雑貨のお店も多めで、楽しかったです!

また近々行きたいなぁ・・しかし、いま買いたいものないなぁ(・_・ )


1日楽しんだので、あしたからまた、ちょっとずつ前進あるのみですな・・。

昨日帰ってから、いろいろかたづけてません。
今日もかたづけてません。
あしたきっと、かたづけます。

それから作ります◎


作品もだけど、ちょっと小道具のほうも。
やっぱり見せかたって、大事だよね・・。

小物を飾るための、小さい棚やら額(?)みたいのやら、もうちょっと充実させたいなと。
それでもう、木材は準備してあるのです◎
これで、木工の技術も上がれば、ゆくゆくは何か出せるように・・!とか、おもっております(苦笑)

思い描いたとおりにできるかはわかりませんが、作ってみようとおもいます◎