人生足別離

田中ちはるのブログです。

ありがとうございました☆


「海南サンデーマーケット」は、無事に終了致しました◎

主催者様・ご来場くださった方々・出店者様、お世話になり、ありがとうございます!


カメラを持ってったのに、SDカードが入ってないという大失態で、写真が一枚もありません!
(SDカードは家のパソコンにつけたままでした)

というわけで、無事に終わりました・・ということで(笑)


朝はむっちゃ寒かったですが、正午近くになると、本当に過ごしやすい気温になってきて、もうこれぞ行楽日和!という穏やかさ◎

そんないい日に、たくさんの方々に足を運んでいただいて、わたしのお店も見ていただきました。

新作少なめ・在庫多めの出店(さらにディスプレイも微妙!)だったので、申し訳なかったです・・。

それでも、いろんな方に「かわい~♪」と言っていただきまして、とても嬉しかったです!!

また作るぞ!っていうパワーをもらいました!!
本当にありがとうございます!!

まだまだ課題も多く、足りないところが多いとおもいますが、多くのひとに作品を見ていただけるよう、がんばります。