人生足別離

田中ちはるのブログです。

さぁ!あしたデス☆


いよいよあした・・不安だ。
不安になるって、ちゃんとできてない証拠だ。
本当に、反省します。

ディスプレイの課題も、クリアできてないな~。
「ダイエットはあしたから~♪」・・みたいになっちゃうけど、次はもうちょっと、小道具揃えよう。


暗い書き出しになってしまった(苦笑)

「あしたはポカポカ陽気です」って、気象予報士のお姉さんも言ってたし、行楽日和なだけでも嬉しいことだ☆

お出かけにはもってこい!!の、あしたは、海南サンデーマーケット&クラフトです☆

見て楽しむ!食べて楽しむ!

みなさまどうぞ、遊びに来てくださいね~☆


さぁ、荷物まとめなきゃ!(←いまからかよっ)