人生足別離

田中ちはるのブログです。

写真の2枚載せる載せ方を今日知る!w


あっつくなってきましたね◎

長袖の服を着て腕まくりしてるんやけど、これならもう半袖着てもいいんじゃね?って思う今日このごろ。
気温が25℃くらいになると、半袖に替えるくらいの時期らしいので、もうちょうど良い頃合ですね。


メモ帳カバーなんぞ作ってみました◎


とりあえず、自分が持ってるメモ帳に合わせて作ってみた、自分用であり試作品。
レースもワッペンも貼ってなくてちょっと物足りない。なんか貼ろう。
開くとこんな感じ。


こういうちょっとしたものでも、ちょっとおめかし(?)するだけで、持ち歩きたくなりますね☆


ただこれ、ハガキサイズ(A6〈105mm×148mm〉)なので、ちょっとデカイ!
カバーつけるともっとデカイ!ww
わたしはこの大きさが良いんやけど、もうちっと小さいほうが、持ち歩くにはいいかも。

B6もしくはA7くらいで、もうちょっと考えてみようかと思います。


色々作んなきゃいけないけど、ぶっつけ本番!ってわけにいかないんで、いま結構、試作品が増えています。

しかも同じもの作るとちょっとやる気が下がってくる(苦笑)
ので、色んなもの作りながら、モチベーション保って、あとひと月頑張ります◎

これから何しよう。

粘土とかいいかも。