人生足別離

田中ちはるのブログです。

遅々。


ちょっとだけ、息抜きで、ブログ更新です。



わたしは当日まで作るのみ!

・・と言いました。

たしかに、作ってはいるのですが、遅筆ならぬ、遅作業・・。
これは、これくらいの時間でできる。とおもっていたのが、どんどん遅くなってしまいました。
自分の算段が甘かったです。

もう少し、新作を並べたかったですが、新作は少なめになりそうです。
ストックはあるので、お店の品ぞろえはさびしくないですが、同じものを並べることになるので、ちょっとものたりないかも。

なんか、すみません↓↓


いまさっき、やっと、メモ帳カバーをみっつ仕上げました。
あと少し、何か飾ろうかと考えてますが、ほぼ完成です◎

この夜の間に、次は小さい布箱をいくつか仕上げたいな~。

時間の許す限り、ひとつでも作ります◎


さぁ。作業に戻ります◎